お知らせ|モデル講師K・Cさん女性22歳のご感想をいただきました

トピックス

お知らせ2018.01.18

モデル講師K・Cさん女性22歳のご感想をいただきました

【K.Cさん 22歳 女性 東大阪市在住 モデル講師】



こんにちは!

大阪市北区天神橋二丁目南森町、姿勢矯正専門整体院mint院長の東岡です(´▽`*)


本日もたくさんの方にご来院いただきましてありがとうございました。

感謝です!

「お客様の声」をいただきましたので、ご紹介させていただきます(*^▽^*)

【K.Cさん 22歳 女性 東大阪市在住 モデル講師】

Q. 当院の施術を受けてみていかがでしたか?
A. 整体や姿勢矯正を受けたことが今までなかったのですが、はじめて受けるようになり、痛くない事に驚きました。

受けた後スッキリ身体が軽くなりました。


Q. 施術者の印象はいかがでしたか? 

A. はじめは少しこわそうなイメージがあったのですが、院のふいんきや、話してるうちにとてもフランクでお話ししやすく、何でも話せるようになりました。音楽や、院内のチラシが良い感じです。



Q. これから来院される方にメッセージをお願いします。 
A. 体のゆがみや、姿勢が良くないと、印象が悪くなってしまうと思うので、mintさんできれいな姿勢を手に入れて、明るい笑顔で過ごしてHappy Lifeにして下さい。



Q. 最後に、mint院長にメッセージがあればご自由にお書きください。
A. 3ヶ月間あっとゆう間でした。通うたびに院長先生と色々話せるようになり色々な写真をとったりして楽しかったです。いつもリラックスしすぎてねむってしまっていました。週に1回のリラックスタイムがとても楽しみでお仕事の後に受けるのを楽しみに仕事に行ってました。3ヶ月間ありがとうございました☆☆またよろしくお願いします。

★お店からのコメント★

K.Cさんアンケートにご協力いただきましてありがとうございました^^


モデル講師は立ちっぱなしのお仕事なので、いつもふくらはぎがパンパンでしたね💦
内股のポーズが多く、太ももの内側の筋肉(内転筋)が短縮し、脚のむくみと冷えの原因になっていましたので、脚からのバランスをメインに姿勢矯正をさせていただきました。

ふくらはぎは「第二の心臓」と言われるほど、血行に影響を及ぼします。

ふくらはぎがパンパンだと、筋肉の収縮がうまく行えず、下半身に血液がたまった結果、むくんで、冷えてしまいます。


3ヶ月分の回数券でのご来院ありがとうございました。

またいつでもご連絡くださいね。

facebook友達募集中です🎵

東岡誠

当院のfacebookページはこちら🎵

姿勢矯正専門整体院mint


お気軽にフォローしてくださいね🎵

instagram


お気軽にフォローしてくださいね🎵

twitter

mint ~ミント~ 姿勢矯正専門整体院 施術予約

※ 当院は既存のお客様を大切にしたいという思いから、
ご新規様のご予約を1日最大2名様とさせていただいております。

mintについて

mint式姿勢矯正

最新記事Topics

  • 間違ったセルフケアは、O脚を悪化させます

    コラムコラム(O脚・内股矯正)コラム(症状別:脚・膝・足)コラム(症状別:お尻・股関節痛・骨盤)2018.04.25

  • 巻き肩だと呼吸が浅くなり、疲れが取れない!

    コラム2018.04.17

  • 温シップと冷シップどちらが良い?

    コラム2018.04.06

  • 巻き肩は肩を揉むと悪化します!

    コラム首痛巻き肩肩こり肩首のコリコラム(巻き肩・肩甲骨矯正)コラム(症状別:肩・首)コラム(症状別:背中・胸・腕)2018.04.04

  • 意外と知らないストレッチの豆知識

    コラム2018.04.02

    

※ mintは既存のお客様を大切にしたいという思いから、
ご新規様のご予約を1日最大2名様とさせていただいております。

  • 営業時間 9:00~21:00(受付20時) /
    定休日:日曜日・祝日

    ※ネット予約は当日対応しておりません
    当日のご予約はお電話のみ承っています。

※ mintは既存のお客様を大切にしたいという思いから、
ご新規様のご予約を1日最大2名様とさせていただいております。