お客様の声|M.Yさん 27歳 男性 大阪市 会社員

お客様の声

体のリフレッシュだけでなく心のリフレッシュもできる場所です!

Q. 来院される前はどのようなお悩みがありましたか?
A. 猫背を治したかった。


Q. 何がきっかけで当院をお知りになられましたか?また、当院に行こうと決めた決め手を教えてください。
A. 姿勢矯正 大阪で検索して感じが良さそうだったので。


Q. 来院される前に不安だったこと、迷われた事があれば、教えてください。
A. 特にありません。駅から近く通いやすいです。


Q. 当院についてご意見・ご感想をお聞かせください。院内の雰囲気、施術者の印象など何でもOKです。
A. 一時的な治療ではなく、なぜそうなるのか(猫背になるかなど)の根本の原因を知り、納得をした上で施術していただけるので、施術後も姿勢に対する意識が変わり、猫背に戻りにくくなります。
また、施術中も楽しく、くだらない話しにも付き合ってくれます(笑)


Q. これから来院される方にメッセージをお願い致します。
A. 日々の仕事などの体のリフレッシュだけでなく、心のリフレッシュもできる場所です!!
★お店からのコメント★
M.Yさんアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。


猫背になる原因はその方の生活習慣によって違います。


100人いれば100通りの生活習慣があります。


一時的な治療ではなく、その方に合った生活の改善策やお体の使い方、日々の座り方から歩き方、寝方まで幅広くお伝えさせていただきます。


事故や生まれつきは別ですが、ほとんどの方は日々の生活習慣で猫背や反り腰、巻き肩、ストレートネック、O脚になっています。


ですので、意外とご本人が気づいていないクセや悪い習慣を改善していくのが、予防と再発防止につながります。


M.Yさんもできることから一つづつ取り組んでいきましょうね!


お体だけでなく、心が疲れた時もリフレッシュしに来てください(笑)


このたびはうれしいご感想をありがとうございました。


mint式猫背矯正とは?


mint式巻き肩矯正とは?


mint式ストレートネック矯正とは?

【このようなことでお悩みの方はご相談ください】
・猫背
・ストレートネック
・巻き肩
・反り腰
・O脚
・自分に合ったセルフケアを知りたいorセルフケアだけでは限界を感じている
・やせにくい
・部分的に脂肪が付きやすい
・筋トレの効果が出にいくい
・悪い姿勢が原因で起こる肩首のコリ、腰痛、頭痛、自律神経失調症、不眠症、疲労感、冷え性やむくみで悩んでいる
・困り事は特に無いけど、自分の姿勢をチェックして欲しい
・座り方や寝方など、日常生活の正しい過ごし方を知りたいなど

【姿勢矯正専門整体院mintの5つのお約束】
1、ボキボキや力任せの矯正はしません。
2、よくわからない道具や時間稼ぎの機械も一切使いません。
3、全て「手」のみで施術致します。
4、完全予約制なのでお待たせしません。
5、12年の臨床経験と、のべ2万人の矯正実績と信頼

日本人の70%~80%の人が健康でも病気でもない「半健康人・半病人」状態だと言われています。
慢性疲労の原因である「姿勢」を整えて、肉体的にも精神的にも「健康な体」を手に入れましょう!

#姿勢矯正 #猫背矯正 #巻き肩 #ストレートネック #反り腰 #骨盤矯正 #肩こり #腰痛 #頭痛 #大阪 #南森町

facebook友達募集中です🎵

東岡誠

当院のfacebookページはこちら🎵

姿勢矯正専門整体院mint


お気軽にフォローしてくださいね🎵

instagram


お気軽にフォローしてくださいね🎵

twitter

 

お客様の声一覧にもどる

mint ~ミント~ 姿勢矯正専門整体院 施術予約

※ 当院は既存のお客様を大切にしたいという思いから、
ご新規様のご予約を1日最大2名様とさせていただいております。

mintについて

mint式姿勢矯正

お客様の声Voice

  • 大阪市在住、会社員、27才、女性、R・Nさま

    2023.07.13

  • 東大阪市在住、現役モデル講師、22才、女性、K・Cさま

    2023.04.11

  • Ruiさん  女性

    2022.08.30

  • Aika Tomitaさん  女性

    2022.03.15

  • Kei Yamaさん  女性

    2022.02.09

    

営業時間 10:00〜21:00(最終受付20時)
定休日 日曜日・祝日アクセス
  • 営業時間 10:00〜21:00(最終受付20時)
    定休日 日曜日・祝日アクセス
  • 現在ご予約が大変混み合っておりますので、
    ご新規様のご予約を1日最大2名様限定とさせていただいております。