お客様の声|【A.Hさん 20歳 女性 尼崎市 モデル講師さんのご感想をいただきました。】

お客様の声

【A.Hさん 20歳 女性 尼崎市 モデル講師さんのご感想をいただきました。】

猫背,ストレートネック,巻き肩,反り腰,内股O脚の矯正と、それらが原因で起こる肩首のコリや腰痛,頭痛,自律神経失調症,不眠症,疲労感,冷え性やむくみでお困りの方はご相談ください。


大阪市北区南森町にある姿勢矯正専門整体院mintの東岡です!



お客様に施術を受けたご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます!

Q. 当院の施術を受けてみていかがでしたか?
A. 整体や姿勢矯正を受けたことが今までなかったのですが、はじめて受けるようになり、痛くないことに驚きました。
受けた後スッキリ身体が軽くなりました。




Q. 施術者の印象はいかがでしたか?
A. はじめは少しこわそうなイメージがあったのですが、院のふんいきや話してるうちにとてもフランクでお話ししやすく、何でも話せるようになりました。
音楽や院内のチラシが良い感じです。




Q. こらから来院される方にメッセージをお願いします。
A. 体のゆがみや、姿勢が良くないと、印象が悪くなってしまうと思うので、mintさんできれいな姿勢を手に入れて、明るい笑顔で過ごしてHappy Lifeにして下さい。



Q. 最後にmint院長にメッセージがあればご自由にお書きください。
A. 3ヶ月間あっとゆう間でした。
通うたびに院長先生と色々話せるようになり、色々な写真をとったりして楽しかったです。
いつもリラックスしすぎてねむってしまっていました。
週に1回のリラックスタイムがとても楽しみで、お仕事の後に受けるのを楽しみに仕事に行ってました。
3ヶ月間ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

★お店からのコメント★

A.Hさんアンケートにご協力いただきましてありがとうございました^^



3ヶ月という期間限定でのご来院でしたが、ご満足いただけたようで嬉しく思います。



インスタグラムに載せるお写真をいっぱい撮られていて、私もすごく勉強になりました。
女性目線のレイアウトなどもすごく参考にさせていただきました。



また大阪に来ることがあればいつでもご来院ください!

★お店からのコメント★

facebook友達募集中です🎵

東岡誠

当院のfacebookページはこちら🎵

姿勢矯正専門整体院mint


お気軽にフォローしてくださいね🎵

instagram


お気軽にフォローしてくださいね🎵

twitter


~完全予約制の猫背矯正と慢性痛専門整体院~

姿勢矯正専門整体院mint

大阪市北区天神橋2-3-10サンハイム南森町202号室

tel:06-7162-3040

営業時間:10:00~21:00(20時時最終受付)

定休日:日・祝

アクセス:大阪市北区天神橋、地下鉄各線「南森町駅」、JR東西線「大阪天満宮駅」から徒歩1分。 

#猫背 #巻き肩 #ストレートネック #反り腰 #内臓調整 #腰痛 #小顔 #小顔矯正 #ブライダル #ブライダル整体 #二重あご #肩こり #o脚 #大転子 #眼精疲労 #頭痛 #自律神経 #不眠 #整体 #大阪整体 #姿勢矯正 #姿勢改善 #猫背矯正 #猫背改善 #セルフケア #マタニティ #美容整体 #肩甲骨はがし #骨盤矯正 #産後の骨盤矯正 #大阪 #南森町 #天満橋 #京橋 #天満 #梅田 #メンタル #うつ症状 #顎関節症 #骨格調整 #ストレッチ #筋膜リリース

お客様の声一覧にもどる

mint ~ミント~ 姿勢矯正専門整体院 施術予約

※ 当院は既存のお客様を大切にしたいという思いから、
ご新規様のご予約を1日最大2名様とさせていただいております。

mintについて

mint式姿勢矯正

お客様の声Voice

  • 大阪市在住、会社員、27才、女性、R・Nさま

    2023.07.13

  • 東大阪市在住、現役モデル講師、22才、女性、K・Cさま

    2023.04.11

  • Ruiさん  女性

    2022.08.30

  • Aika Tomitaさん  女性

    2022.03.15

  • Kei Yamaさん  女性

    2022.02.09

    

営業時間 10:00〜21:00(最終受付20時)
定休日 日曜日・祝日アクセス
  • 営業時間 10:00〜21:00(最終受付20時)
    定休日 日曜日・祝日アクセス
  • 現在ご予約が大変混み合っておりますので、
    ご新規様のご予約を1日最大2名様限定とさせていただいております。